今日はメロンのDVDのフラゲの日w

今日は昼まで学校あってそれからメロンのDVDを買いにいきました。
んで1回一通り見た感想はかなりいいですこのDVDw
なぜかこのDVD東京の次に荒れてた神戸の映像が多いんですよ。
普通の会場の中で、そして顔は晒されてないんですが、なぜか手がよくうつってますw
んでオレの両隣は顔晒されてるのにオレ晒されてないウマーwある意味奇跡ですよw
んで大阪のあゆみカメラからはカメラ回避できませんでした。
まぁしょうがないですわ。
つか仙台北海道福岡以外全部最前入ってるのに大阪だけ晒されてるってある意味奇跡だと思ういます。
多分うまい具合にカメラのない所の場所にいってるんだなって実感しました。
つかこのDVDの映像特典のよかった点はリハーサルや舞台の裏で何やってるとか含まれてるのがよかったです。けどそんな言う程ヲタ晒されてなかったのに凹みましたw
まぁこれをみてますます彼女達についていく決意ができました。
まぁいける所は全部いきます。
レス>
タケ君>
魔法なんてオレには使えないですよ。その魔法危険を伴うものなんでしょw?
JEN君>
とりあえず晒されましたwJEN君も晒されてるけどw
雅けんくんw>
しょうがないなw自分なりにあゆみちゃんを応援しますw