得になしw

8時に起床、それからネットつないで3時間ぐらいやって昼から大学だったので11時30分に家をでました。
んで3限の授業は意味不明なんで友達の携帯でスロットしてました。
4限のフランス語はまじめに受けて、家に帰りましたw
んで帰ってから今までずっとネットしてますw
明日メロンのDVDのフラゲですね。とりあえず予約してないんで学校終わったら探しにいきます。
ほんと今回晒されてなかったらある意味奇跡ですw
レス>
なんでオレが名古屋まで行ってキッズ見にいかないといけないんだよw
推しいるなら名古屋ぐらいならいくけど・・・w
タケ君>
確かに時間かかるだけかもしれないけど値段は全然違うよ、つかそんな安くいけるやり方あるんだったら教えて下さいよw