ベリヲタでも見にいくか・・・

朝7時半に起床、んで学校へ向かいました。
んで2限目10時40分に始まるんですが、41分に逃亡・・・w
んで向かった先は千里中央
タイトル通りベリヲタに必死な人をロムリにいきましたw
つか着いたとたん整理券を交換する所に並んでる人すごすぎ必死だなって思って知り合いを探す事に・・・なんか知らないんですが結構見た事ある人が・・・w
んで100ぼんにメール送って今どこいるんですかって送ってそれからその場所に、なんか必死なヲタがいました。HDD最強のタカちゃん、悪魔超人のリーダー、悪魔超人サブリーダー、日記に打ちにいくかってよく書くヲタ、そして名古屋から来てる必死なナイトロ氏、んでのの推しくまいちゃん推しのタクヤさん、んで100ぼんがいましたw
んでタカちゃんから引き替えてよって言われたので1枚もらい突破して引き替えてみると1264番はぁ糞じゃんwまぁ握手券だからよしとしようw
引き替えが終わってから他の人は飯食べにいくとか言ったので飯回避して悪魔超人のリーダーとゲーセンいきましたw
んで35枚ずつで競馬チャレンジしたらオレは149枚まで増えたんですが悪魔超人のリーダーは一回も当たらずwつかかけかたがDQNなんで当たるはずないですw
んでコインなくなったのでまた外へ・・・
んで上からベリヲタをロムルことにw
つかみんな必死すぎw
んでちょっとたってからクリスさんとLEDさんとすぎさんと合流
んで13時になり入場を上から見てたら・・・w
明らかに突破してる人が・・・w必死ですなw
んで知り合いで必死なタカちゃんは3列目の端にナイトロさんとタクヤさんと陣取っていましたwんで上から見ていたらタカちゃんがそこから電話してきて右の方指さしててよくみたらオレの高校時代の友達がスタッフでいましたw
まさかベリであたってるとは・・・wかわいそうにw
んで14時になったのでお別れをしてから4限受けに学校へw
んで4限終わってからNoriさんから電話かかってきて悪魔超人が何をしたか聞いたらなんか2ちゃんネラーを凹ましたみたいですw
すごいよ悪魔超人あっぱれですw
後2月9日にメロン新曲でるみたいですねw
握手会きぼんぬって思ったけどその1週間ぐらい後に青年会館であるんでない可能性が高いですねwあれば10枚以上は買いますよw
後今日の埼玉であったラジオ聞いてたら楽しそうでしたw
つかヲタうるさいって思ったのはオレだけかなw?