いつも通りにゲーセン・・・

今日は6時半に起床して7時半家でてゲーセンに14時半までいてそれからハロショにいってきました。
今日はなぜかライブもないのに某○○ちゃんの必死な所を見にいきましたw
つか普通にライブにない日なのに人数がありえませんw
あ、とりあえずあゆみちゃん写真4枚と集合1枚とミニミニポスター1枚買いました。
ミニミニポスターの結果小川でしたw
はずれ引きましたw
それからハロショが終わってから岡山からきた人がバスの場所がわからないみたいなんで、悪魔超人のリーダーと悪魔超人の四天王の一人とごちヲタDQNとオレでいきました。案の定バスの場所がわからなくて迷ってもう少しで岡山からきた人が帰れなくなる所でしたwとりあえず間にあってよかったw
んで岡山の人を送ってから、悪魔超人の四天王の一人と別れて、それから飯を食いにいこうって話になってあいぼんヲタを待って、悪魔超人のリーダーとごちヲタDQNとあいぼんヲタでラーメン食って帰ってきましたw
とりあえず今日は疲れたので早めに寝ますw