・・・

今日はしんどいので明日書きます。
レスも明日します。
明日は何処もいかない予定なんでw
追加
いつも通り学校終わってからゲーセンいってきましたw
馬1頭以外氏にましたw
またコイン貯めないとw
レス>
ナイトロさん>
すいません、会場だけいけばよかったですね。
今日のキッズイベ頑張って下さいw
sakuraさん>
21日の15時現在ではありましたよ。
たろうさん>
いつも朝早いんでなれてますw
だって有名人ヲタ多いからしょうがないでつw
タカちゃん>
もちろん君を見にきてるからいっぱいいるんだよw
10K越えるのはDDだからしょうがないw
Noriさん>
DQNだからあってるってw
タクヤさん>
楽しかったよw来たらよかったのに・・・w
JEN君>
なんのことやら・・・w
RYO君>
楽しめて何よりです。
つか当分前の席来ないなw
おそらく・・・w