ゲーセン

とりあえず16時まで大学があってそれ終わってからゲーセンいってきましたw
んでまた明日朝いってきますw
それから某○○ちゃんとハロショで捕まえてえりりんの写真でも売りつけてきますw
レス>
核弾頭さん>
何処が必死なんですかねぇw普通のファンの行動ですが何かw?
きくさん>
笑わないでくださいよw
時たま全部とれただけですよw
けど本気で申し込みしすぎたなぁw
sakuraさん>
まじですか?オレ4枠とれたからほとんど当選かなって思ったけどそんな事ないんですね。とりあえず実験はさぼれないですね。多分俺一回でもさぼったら単位落としますw
いつも人にまかせてるしw
けんくん>
だね、実験は何があってもさぼらないよw多分w
つか雅ヲタには言われたくないんですがw?
だってあゆみ好きとかいいながら大阪も回避するくせに・・・w
JENくん>
だね、つかオレバイトもしてないんだからまじやばいってw