シャンパン買ってきました。

今日学校終わってかたツタヤで2枚シャンパン買ってきました。
やっぱり今回いい曲ですね。
頑張って振り覚えてるんですが、なんか動画が重くてちゃんと動かないんで覚えにくいですwまぁ某氏にいっときますが、この曲では打てませんw
タクヤさんジャンプはできますが・・・w
つかこの曲聞いてたらあゆみちゃんに逢いたくなってきました。
どうすればいいんでつかw?
あゆみ様あゆみ様お仕置きキボンヌw
あ、メロン記念日が日本青年会館公演 レビュー&コンサート(仮タイトル
でやるみたいですね。もし2月22日あればすごい事になりそうなのでもし2月22日にあれば枠貸してください。必死なんでw
レス>

けんくん>
もちろん君のせいですよw?何もかもw?
俺こんな子じゃなかったのに一般人なのにw
なのになんでこんな事になったんだよw
S君>
来てくれましてありがとうございます。
ここは被害者の会ですよw
つか俺があややで最前で打ったら某氏責任とって下さいよw
連番の遅刻まじヲタさんにしばかれるのでw