タイトル得になしw

今日は得にネタありませんw
つかレコメン落として3時間聞いてましたw
結構聞くだけで疲れましたw
これ聞いてあゆみちゃんの事がまたちょっとわかった気がしますw
しんどかったけど聞いてよかったですw
つかほんとネタないですw
じゃあレスでイジッテいきましょうw
レス>
けんくん>
はいはい、お仕置きキボンヌあゆみ様だねw
シャンパンの時使うよw
つか何もかもけんくんのせいだからねw
責任とってよwだから犯罪者決定w
つかロマモー祭りが楽しみだなw
タカちゃん>
確かにけんくんいいわけに必死だねw犯罪者って認めたらかわいいのに・・・w
つかまいちんにちゃんと会えたのかなw?なんか犯罪行動してるみたいなんでw
タカちゃんw
JENさん>
絞められるかぁ、まぁ某犯罪者が責任とってくれるみたいなので打ったら責任とって貰ってくださいw
100キス君>
はぁ君は今日ヘキサゴンでミキティが出るのも知らなかったって・・・wほんとにミキティヲタですかw?ますますあいぼんヲタに見えてきた・・・w