タイトル得になしw

今日は7時半に起床して、9時に家をでて大学いってきました。
2限〜4限でて5限はさぼって家に帰りましたw
んで家に帰ってシャンパン聞いてますたw
30日のオフ会が妙に楽しみになってきましたw
ヲタ芸氏がくると言う事でほんと楽しみです。
つか今思えば娘とあやや今回の曲はあまりわからないんでどうしようか悩んでますw
あ、打てばいいのかw?
誰のせいでこんな事になったんだろうかw??
レス>
タカちゃん>
いやいやあんなとこいたら頭痛くなるよw
飯も全然食べてなかったのでwつかタカちゃんの方がいろいろDQNだからw
JENさん>
ほんとパチンコ並んでるみたいな感じですね、開店前に並んでますからねw
それで友達の金でスロットするんでw
マロンさん>
俺にはそんな事できませんよw
人見知りするんでw