今日は大学休み

今日8時に起こされて起床w
学校昼からなのにありえねぇと思って起きました。
んで台風が来ていてうまく昼に暴風警報がでましたそのおかげで休講になりました。
ウマー、てな事で昼飯食べてから18時まで寝てましたw
レス
タカちゃん> 
もちろんタカちゃんしかいないですよwどのライブでも前の席落としてるしねw
ヒデキさん>
連番乙ねwつか大阪はまだ近いですよw北海道から遠征してきてる人の方が必死だってw
けんくん>
何を頑張ったらいいのやらw?あゆみは俺にまかせて、雅に専念して下さいw
マロンさん>
いや、そろそろ覚えてくれてないと俺氏にそうになるから脳内で自信持ってるw
いや村っちと仲がいいのは知ってるから勘弁してくださいw
JENさん>
いやいやかなりやってますよwもうちょっとで捕まる事をいつもやってるんでw
じゃあ京都の最前でしましょうかw?
100キス君>
えっと君しかいませんねwあいぼんDDはw?まぁ美貴様に100キス100キスって言ったらから美貴推しと言う事にしときましょうw?
うっちーさん>
美貴様サイコー?ウソクセェw旗壊した時氏にかけましたw次回から気をつけますw
ナイトロさん>
ほんと割り込みしちゃってごめんさない。またお世話になりますw
たろうさん>
イエキャブはネタだからw最初あゆみが無視するから悪いんだw
Nしゃん>
サプライズ乙w本気でごち推しになったんだねwかなりあゆみに必死ですが何かw?