フットサルレポ

今日から中学生並の文章能力で書いていきますのでつっこみがあるならしてくらはい
まず大学に3限の授業を受けにいく。
次に大学が終わってNoriさんが見送りはなしよっていうメールがくる。
そして電車のホームに上がっていくそしたらNoriさんがいて、えぇ、なんでいるのって俺が言ったらいくみたいな事いってサプライズされました。
まさかくるとはねwそれで時間が迫っていたので、乗り換えとかスムーズにできて乗りたかった新幹線に無事に乗れました(笑)多分一人だったら道に迷って乗れませんでした。Noriさんに感謝です。次に新幹線から降りて、あゆみヲタのヒデキさんと合流していざ愛知県体育館へ、着いたら結構メロンヲタがいましたw
みんな必死だなwそして中に入る為に入場口に行ったらすごい行列こんなの並んでやれるかと思って前らへんをみたらナイトロ氏発見w
んでどさくさにまぎれて割り込みしちゃいました。
ナイトロ氏割り込みしちゃってごめんなさい。無事に入場して体育館の中に入ったみたらちょうどハロプロのフットサルメンバーが練習していて柵の最前でみてました。
なぜか志賀高原ではニヤニヤしてなかった俺がなぜかフットサルでニヤニヤしてました。ありえねぇ、あゆみちゃんはかなり必死みたいだったので叫んでも無視ですw
まぁ必死だからいいけど、んでなんか俺とヒデキさんの方にボールが飛んできてとろうとしたら柵と共に倒れかけました。㊧ミドルさんのおかげでどうにか倒れずにすみました。感謝です。次に試合の方第一試合はまずはイエキャブ対ハロプロ、前半は2点いれられてもしかしたら負けるかなって思ったら後半に一点誰かが入れて(見えなかった)その時ののちゃんがあゆみと抱き合っててののちゃんはこっちの方向いててあゆみちゃんもこっち向いた時レスもらえましたwののちゃんのおかげだよ。で確かすぐ2点目を入れて同点になって2ー2で終了しました。次に第二試合吉本対イエキャブ0ー1でイエキャブの勝ち。次に第三試合吉本対ハロプロ、0ー2でハロプロの勝ち、それでハロプロ優勝しました。んでコートから帰る時の自分ははけ側の最前いたのであゆみちゃんが近くにきた時爆レスもらいましたwやっぱり無視してるだけなんだねあゆみちゃん(脳内)で表彰が終わってから最後にコート1周まわるのがあってそこでもあゆみちゃんからゲット、他のハロプロメンバーからはあえてもらいませんでした。あどっかの某DDまいちんヲタ、某DDあいぼんヲタとは違うんでw
野田社長が俺の前きたのでお疲れって言ったら野田社長から勝ってよかったねって心優しいお言葉をいただきました。野田社長最高
後ネタで根本さんに1万円生活って叫んだらお辞儀されました。これだけかなネタは
あ、ヒデキさんあんな良席ありがとうございます。
また連番して下さいなw
ではこんなもんかな、レポはw