フレッツの志賀高原

つか今日落として見てみたら、えぇ、つか短いじゃんw
もっと長いと思ってたのに・・・w
とりあえず晒されていませんでしたw
まぁ1分だけしか流れてなかったのでそれが幸いして晒されてなかったと思った。
つかやっぱり映像見たら凹むのって俺だけかなw?
せっかく凹みがとけたと思ったらまた凹んでしばった_| ̄|○
やっぱり志賀高原は俺の記憶から消したいかも・・・
うわぁーん、せっかく二日前のフットサルで凹み解消されたはずなのに・・・
て事で暇なんで今年参戦する所でも書くかw
10月30日 大阪 娘 夜 1階10列
10月31日 京都 松浦 亜弥 昼 1階11列 夜1階1列(最前)
11月14日 豊田 運動会 席未定
12月 5日 埼玉 運動会 いきたいなぁって思ってるwあゆみ不足になっていたらくかなw
12月12日 渋谷 昼・夜 メロン 席未定
12月25日 大阪 夜   メロン 席未定
12月26日 名古屋 夜  メロン 席未定
こんな感じかな、
追加
ラジオ聞いてたら凹みが解消されましたw
やっぱりメロンしかありえないなw
なんか凹みのなおるの早いな俺w?
DOQだからかw
レス>
けんくん>
うそくさいなぁw冬のメロンのやつ俺と同じ日全部行ったら現役として認めるよw
Noriさん>
何処がしょぼいんでつかw?
十分ごちまじヲタにしか見えないんですが・・・w
だって中野が干されるって事はまじヲタって証拠だよw