色々すいませんでした。

美勇伝のライブについてはマジヲタの皆さん荒らしてすいませんでした。




昨日大学に行って、退学届け取りにいきました。

事務のお方に二年たったら戻ってきたら、いいじゃないですか?とか言われたけど、家庭の事情があるって言って、向こうが納得してくれて、退学届けを渡してくれました。

今後は来週から身内の所で仕事したいと思います。

家ではディナーでヲタク卒業って言われたので、とりあえずはヲタク卒業します。

タカちゃんみたいにばれないようにやると思うけど、今まで行ってたように行く事ができません。

だからいける時行きたいと思います。

8日のレスです>

金ちゃん>
コメントありがとうございます。

これが自分がだした結論です。

仕事が続くように頑張りたいと思います。

メローメロンさん>
コメントありがとうございます。

ですよ・・・高卒と大卒は給料違いますね。

この仕事をやっていって、自分のやりたい事が見つかればいいなぁって思ってます。

けんくん>
コメントありがとうございます。

だね、今の結論だとこのようになりました。

shimoさん>
コメントありがとうございます。

ですよね・・・

自分は何もかも中途半端なんで、大学も中退と言う形になってしまって、これからもこんな中途半端な人生になるかもしれないけど、何か一つやり遂げたい物を見つけたいと思います。

JEN君>
コメントありがとうございます。

家の人が大学行くなぁって言われるんで、大学いけないですよ・・・

たろうさん>
コメントありがとうございます。

確かに人生で楽しい事ばかりしかしてないから、仕事して行ったら、減らすと言うか勝手に自由がなくなるので、楽しい事を減らしたいと思います。

S君>
コメントありがとうございます。

日記に書いてくださってありがとうございました。

黒さん>
コメントありがとうございます。

これからは悪い事を考えないようにして、良い方向に考えて行きたいと思います。

ヒロシ。さん>
コメントありがとうございます。

今はまったくわかってないですが、今の状態では大学いけそうにないんで、後から後悔するかもしれないけど、今の決断はやめる事になりました。

やまちんさん>
コメントありがとうございます。

逃げてるつもりも甘えてるつもりもありませんよ。

家の中で色々言われて、だした結論なんで・・・

クロルさん>
コメントありがとうございます。

来週からやる仕事を逃げないように頑張りたいと思います。

まさやんさん>
コメントありがとうございます。

資格がないと今の時代やっていけないみたいですね。

まぁ、頑張っていきますよ・・・

タカちゃん>
コメントありがとうございます。

いつでも困った時は連絡させていただきます。

ヒデキ君>
コメントありがとうございます。

今悩んだ結果が大学やめる事だったんですよ・・・

ヲタクやるなら家に迷惑かけないようにやりたいと思います。

ナイトロさん>
コメントありがとうございます。

ですよね・・・

勉強はしたくない、仕事はしたくない、ヲタクはしたいのは駄目ですね。

そこらへんは今後考えたいと思います。