ディナー

俺はヘタレでした。

てか、俺ミスった事があった、ポラの時あゆみの顔見てないから、俺イッパソと間違いられたなw

積極的にしゃべればよかったかなw

前の人のやつカーテンから聞こえててハイポーズだからもうポーズは無理と思ったのが失敗だったw

握手>
自分>
あっちゅ乙〜

かなりいい反応でしたw

自分>
今日でやめるって言おうとしたら、言えなくて、意味不明な事言ってましたw
なので、何言ったか覚えてませんw

俺の意味不明な言葉に柴田さんは、
またお越し下さいとかw

向こうもドキュンなんでどうしようもありませんw

で高速だったんでむかついたので、美勇伝へ・・・

俺が着いた頃にはもう整理番号全部呼ばれてましたw

けど、いろいろしてたあら、いつのまにか、3列目にいたので、始まったら最前入りました。

まぁディナーの元はとったかなw

楽しかったですw