暇なので八王子のレポでもw

↓以

↓下

↓ネ

↓タ

↓バ

↓レ











01.ALL FOR ONE & ONE FOR ALL

この振りはいまいちわからないけど、頑張って振りつけしてみるw




02.ザ☆ピース!

萎えたw
一応振り
なんかあゆみちゃんから指差しきたような・・・
多分脳内w
ていうか何もかも脳内w






03.ロボキッス

ヲタ芸メドレーキター(゜∀゜)────!!
ってまじで打ちますたw




04.Missラブ探偵

タイガー




05.デコボコセブンティー

ちょい振りやっぱりタイガー




06.抱いて HOLD ON ME!

めぐ見てましたw
レスも頂きましたw



07.ブギートレイン'03

高速OAD・・・


08.肉体は正直なEROS

振り

09.香水

振り

あゆみちゃん歌詞飛ばしてましたw

10.さあ!恋人になろう

振り&ジャンプ

11.ね〜え?

振りw

ののさまののさまオシオキキボンヌ

12.あなたなしでは生きてゆけない

振りw

あゆみが歌ってる時推しジャンプw

13.気がつけば あなた

なんか最前中央が祭りなってたのでマネしたり、まわったり打ったりしてますたw



14.草原の人

タイガー

15.桃色片想い

リットン先生のマネをしてから、ボードプレーであいぼんからレスを頂くw

ていうか前行ったらいつも1回は貰えるw


16.The 美学

振りマネ

17.浮気なハニーパイ

振りマネ

18.絶対解ける問題X=ハート

振りマネ

19.LOVEマシーン

振りマネ


アンコール-

JAMサソがいつものやつをやってましたw

20.Yeah!めっちゃホリディ

あゆみちゃんが逆に行ってる時に打つw

21.可能性の道

タイガーw

20か21のどっかのMCであゆみちゃんが遠かったからボード見せにくかったので、適当にあいぼんにゴキブリの絵のボード見せたらすごい顔してましたw
忘れませんw

JAMサソが汚い字であいぼんさいこうって書いて見せたら笑ってましたw

で、JAMサソはダブルユーの顔文字を見せて辻ちゃんから笑われてましたw

以上昼公演ですw

夜は(ryってことでw