何もかも・・・

やる気なくした

って朝書いてバイト行ったのですが・・・

そこで悲劇が・・・

バイトが始まって数分・・・

ゴミを捨てようとして、ゴミを捨てに行ったら・・・

いきなり足に何かが刺さりマスタ・・・

それは釘である・・・

ウッヒョー痛すぎたので倒れマスタ・・・

んで近くの人に釘を抜いてもらいました・・・

それから1番上の人に言いに言ったら早く血を抜けって言われました。

それでハンマーで叩かれて、血を抜きました。

1時間ぐらい消毒して、立ち上がろうとしたら激痛なので、仕事ができる状態じゃなかったので帰れって言われて帰りました。

今も歩くだけで激痛です。

これが先週じゃなかってよかったと思います。

やっぱり良い周期と悪い周期があると思います。

最近良い周期だったので今悪い周期だと思います。

これを耐えたいと思います。

だからタカちゃんも頑張れw