FCツアーの為に節約生活w

今日から節約しようと決めました。
今日は300円しか使ってませんw
大学終わってからゲーセンにアルバイトw
今日はコイン最初1千枚しかなかったけど2千枚になって2K儲かった形で帰ってきました。
自分が楽しめて金が増えるとか激アツですw
おそらくあの機械がなくなるまでコインは減らないんで、ゲーセンにバイトしにいきたいですw
明日からテストがあるから勉強に力をいれつつ、節約してみたいと思います。

レス>
たろうさん>
忘れたw

JEN君>
そうだったね、すいまそんw

よしくん>
あたりまえじゃないかwww
滋賀一緒に帰ったじゃないかwww

タケヒト君>
えぇ、確かに最近ヲタクから離れてたもんね。
こちらこそ優しくしてくださいねw

RYO君>
メロンが海外でやったら、人集まらないからwww