今日多分更新できないんで今の時間に更新w

FCツアー去年のリベンジができるのは嬉しいが、その前で落選しそうで怖いです。
FCイベは当たらないんだから、FCツアーは申し込みした人当選にした方がいいんですkが・・・
しかも去年内容よかったから、事務所は300人募集してるけど明らかに2倍ぐらいありそうです(泣)
金より先に当たってくれw
今は俺はこれしかないw

レス>
29日分>
メローメロンさん>
高まるはずないじゃないですかwww
鬱になるだけですw

たろうさん>
もう手遅れだな

hide君>
相当きつかったw

福ちゃん>
ごっちんのライブいきたかったのにw
結局今年俺はいけないやw

まさびんさん>
最前は無理だと思われますw
FCツアーあるしねw

けんくん>
おうおう、
普通に応援するよw

1日分>
S君>
おいおい。イッパソだぞw

タカちゃん>
ありえないから、
警察に認知されたら終わりじゃないかwww

たろうさん>
まぁまぁぼろいなw
2年ぐらい乗ってるしw

けんくん>
(’A`)

JEN君>
ネタにもならなかったぜw

3日>
けんくん>
金はないけど、どうにかするよw
もし金できなかったら今あるチケ全部売ります。

JEN君>
おうおう、
姫路代な・・・
それは当日でいいって言ったじゃんw

RYO君>
おうおう。
口座番号送ってきて

たろうさん>
あってよかったよ。

ナイトロさん>
そうですね。
アフォですw