学校さぼりモードw

今日はりきって、大学行こうとしたら、いきなり激しい雨が降ってきたんで、これはずぶぬれになると思い大学回避w
それから寝た(爆)
なんやら3万ヒット越えてますね。
こんなわけわからん日記見てくれてどうもありがとうございます。

ハロプロパーティー結構楽しかったなぁ・・・
リアルにちゃんと見とけばよかったw
最近ロビー行くの多い罠w
なんか後ろで見てたら凹むので、ロビーに逃げるんだろうな(謎)
早く単独やってくれないかなぁ?
このままじゃあ潰されるよw

レス>
JEN君>
テスト終わったら働くよw

たろうさん>
いなかったねw
だって推せる子いないもんw

hide君>
ののはタクヤさんのものだからw

100キス>
おもしろく書こうと思ったら失敗したw
もういいやって思ってつっこみされるだろうと予想して、書いたw

桜蘭さん>
おうおう!
今は影ながら応援でいい時期ですなw