萎えた理由

総括
1、柴田 あゆみさんが好きすぎて、後ろで見てたらむかついてきた。

2、ロビーでTV見てたらスタッフにここで寝ころんでたら、困るんでって言われて萎えた。

3、入るなら前でしか入りたくないと思った。

4、それなら外でしゃべってた方が楽しいと思った。

5,今自分が何してるかわからなくなった所に萎えた。

6、まさびん先生みたいなスキルがほしい。

参考文献

神戸と滋賀w

レス>
25日分>

桜蘭さん>
いましたよ。
会場推しでw

たろうさん>
会場推しに行っただけやよw

絵里猫さん>
何がウソクサイんですかw?

はまチャンスさん>
初めまして、自己紹介しなくて申し訳ないです。
また今度会った時話しましょう。

タカちゃん>
君が当日メール送ってきたんだろw

26日分>
たろうさん>
ステージ見てたら萎えてきたんで、見えないし・・・

メローメロンさん>
熱いねwww
行きたかった

桜蘭さん>
よけいに引退できないよorz

めろきちさん>
乙でした。
例のやつって(ryw?

hide君>
あたり前じゃないかwww
そこの空間にいるのが耐えれなかった・・・

タカちゃん>
ロビー楽しかったわぁw
外がきれいだったからw

27日分>
たろうさん>
まぁいろいろ忙しいんでw

まさやんさん>
昨日書こうと思ったら11時になってしばったw