ののちゃんヲタおめ〜w

今日は(ryが昨日豊中で2列が買えたって書いてあったんで、豊中市民会館へ・・・
Noriしゃんを拉致りましたw
んで行ったらないじゃないかこのやろうwってまじで萎えましたw
てことでたろうさんがちけほしいって言ってたので夜二枚購入
それから萎えたので、ハロショへ・・・
今日から5K買ったら、集合写真が貰えるって言う事で5K購入、
買ったのはれいにゃの写真17枚(俺の友達の分)
あゆみちゃん5枚
トレーディングプチクリアファイル6枚
トレーディングプチクリアファイルの中身は
熊井ちゃんあやや、がきさん、まーさ、よーすぃ、徳ちゃんでした。
徳ちゃんは握手の時俺の顔を見なかったので、小川と交換しましたw
やっぱり自分であゆみは引けない模様w
やっぱりまじヲタなんかなw?
てことで金がなくなったので、タカちゃんにネタで集合写真5Kで買ってやって言ったら、ぼったくりだろって怒られたので、熊井ちゃんのトレーディングプチクリアファイルと集合写真で1350円って言ったらわかったよって言ってくれましたw
タカちゃんGJw
明日の電車代ができましたw
それから電車で帰ろうとしたら人身事故とか・・・
むかついたので歩いて、淀屋橋に行ってからNしゃんと別れて帰りました。

レス>
15日分>
たろうさん>
ヲタクじゃないからw
ヲタクは佐紀ぼんw

RYO君>
頑張る

けんくん>
けんくんよりはあゆみヲタだからなw

hide君>
俺もないわぁ〜

16日分>
たろうさん>
今日書こうと思ったが、書くのやめたw

JEN君>
5回

ナイトロさん>
俺ですw
めんどかったんでw