ベリ@大阪イベでも書くかw

軽く書こうと思います。
朝主催者のタカちゃんが9時に集合とか言うんで、自分は時間通り9時行ったら誰もいないとか・・・
けどヲタの数が多かったです・・・
凹んでその列に並んでたら、30分遅れて、タカちゃんとタクさんがきました。
それからぞろぞろ人が来て、すごい人数になってました。
タカちゃんに頼まれた券を3枚引き替えたら109番と1000番代でしたw
それから、タカちゃんから4枚+けんくんから1枚券を貰いました。
イベは、3列端でけんくんと連番、その2つ挟んで、タクヤさん、ナイトロさんがいました。
タカちゃんは2列目にいました。
悪魔超人は後ろで(ryしてました。
自分はイベ中打ってましたw
そしたらタクヤさんにロムられましたw
その時点でタクヤさんはのの推しだと確信しました(謎)
そしてタカちゃんと一緒に握手したかったので、タカちゃんの場所まで移動w
そして握手
まいは

 「お疲れ」
  「ありがとうございます。」


まーさ

「お疲れ」

「ありがとうございました」

くまちゃん

「指さしてタカヒロお兄ちゃんって呼んでよ」

「ポカーン」


もも

「お疲れ」

「ありがとうございました」

握力強いなw



みやび

「お疲れ」

「・・・」

りしゃこ

「お疲れ」

「・・・」

とくさん

「お疲れ」

「・・・」
顔さえみてくれなかったw
なんかしたんやろうかw

キャプテン

「お疲れ」

「・・・」


1回目終了w

つか二回目で並んでる間、司会者が、握手をする時に趣旨が違う握手の仕方がいます。
たとえば何かやってくれとかって言ってましたw
俺やんw
て事で疲れたので明日に続けw