今日は休み(爆)

1限にいくのがめんどかったので久しぶりに休みにしました。
て明日も英語休みなんで休みだぜ!
ウッヒョー(笑)
何処か行こうとしたら、月曜日化学あるから勉強しないといけないじゃん(泣)
けど、やっぱり遊びたい・・・
今日夜勉強して、1日だけ遊ぶかな(笑)
あぁ、某氏からのメールの内容を公開w
自分が20歳未満誰でもいいんやろ、後20歳以上でも可愛い子なら誰でもって送ったら、
その返信は・・・
20歳未満→可愛いから推す
20歳以上→エロイから推す
らしいです。
参りましたw

JEN君がチケット数えていたんで自分も数えてみると、
146公演とか('A`)

松浦紺(後浦含む)47

メロンは35とか('A`)

ゲスト紺入れたらメロンはすごい事にw
多分1年で50はあるかとw

自枠では松浦は最前1回
    メロンは0とか('A`)
けど、メロンは2公演以外全部5列以内とか('A`)
ここはJEN君に勝ったかなw

レス>
けんくん>
ありがとうございます。
大学のレポートもちょっとずつよくなってるって言われましたw