忙しい

なんか最近朝に更新になってます。
だから頭が働いてないんで、いつも変なんですが、余計に変な日本語になってますw
今日は実験のレポート指導です。
絶対指導されるんで、いつ帰れるのやら?

レス>
アムスさん>
いかないと多分ペナルティーになりますよ。
ミキナイは疲れるのでいかないかな。

裕さん>
滋賀は確定だけど、神戸は中に入るかわかりせんw

RYO君>
初回盤ゲットしてくれるならいいけどねw

100キス君>
寝ぼけてるんだよw
なんかおかしいのわかってて書いたw

JEN君>
時間さえあれば頑張っておかしいとこ訂正するよw

タカちゃん>
レダ
そういう事にしといてw

福ちゃん>
時間があれば行ってもいいかな。

JEN君>
タカちゃんをいじめないと駄目だから、握手券ほしいw

たろうさん>
頑張って行って下さいw

リー・タイさん>
ありがとうございます。
頑張ります。