ハロショいってきました。

6時に起床7時に家でて7時50分に四条につきました。
ここまでではよかったんですが。。。
京都のハロショ2年ぶりだったんで、迷うw
Noriさんと100キスに聞いてようやく1時間10分ぐらい迷って、京都店へ・・・w
つか原宿みたいに柵があったので気づかないのはあたりまえです。
しかも誰もまだヲタいないしw
んで9時50分前にヲタがきだして、抜かれたし・・・
まぁそいつは前ベリイベ大阪いたやつなんで、次あったらモッシュします。
そんなこんだでメロンの持ってない写真とか、頼まれもの買ったり、トレーディングミニミニ色紙を20枚購入したら11K越えしてました。
んでくじ11枚引く。。。全部三等とか・・・w
つかぶっちゃけ三等しか入ってないでしょw
だって誰も2等すら当ててませんでしたorz
んでトレーディングミニミニ色紙の中身は
松浦 亜弥 
なっち
愛きゅん
えりりん
コンコン
ごっちん
まさえ
萩原
中澤
みよし
めぐみ
やすだ
おがわ
あさみ
みうな
まいちゃん
石村
おかい
村上
ももこでした
あゆみでませんでした。
まじヲタは干されるみたいです。
いちよう買い取りてがあるのはえりりん、ごっちん、やすだ、おがわ以外は買いとりていないので、あゆみに交換or買い取って下さい。
お願いします。
レス>
S君>
S君の方がDQNでしたw
僕もついていけませんw

タカちゃん>
タカちゃんには負けるわw
おうおうだしw

アムちゃん>
あなたには勝てませんw

JEN君>
かわいそうでしょw?

タクさん>
お疲れ様でした。
非常におもしろかったです。