23日愛知と24日京都の簡単なレポw

23日
1限終わってから名古屋へ・・・
なんかいろいろな人と会えて嬉しかったです。
昼 10列
JEN君がタダでチケットくれたのでタクさんと連番w
JEN君が打てとか言うんでほぼ打ってましたw
そしたら、隣の女の子が席変わりだすしw
相当DQNだった模様・・・w
S君も側にいたんで超楽しかったですw
タクさんレスなくしてすいまそんw

夜 4列
ヒデキ君から10Kで購入して連番してもらいましたw
んで1曲目でヲタ芸しながら、めちゃホリ踊ってたら隣のメロンヲタにやかられるしw
んでむかついたので文句言ってたら、それから何も言われなくなりましたw
つか最前にいたあゆみヲタが完璧に干されてるの見て爆笑してましたw
まぁ俺から見てもきもちわるかったので干されるのがあたりまえですよw
んでなんか、前のやつがお腹だしていたんで、ヒデキ君とロミオしてたら、後ろのメロンヲタも一緒にやってましたw
まわりのヲタも爆笑してました。
まぁこれからはメロン系で前の席では空気読みたいと思います。

京都昼 17列前通路w
JEN君と連番。
後ろでタカちゃんとやまちそと連番しようとしたんだけど、席が空いてなかったんで舞え通路で見る事に・・・
1曲目からJEN君にスタッフがやかりにきました。
2曲目は俺にやかりにきました。
3曲目ぐらいにスタッフが邪魔とか言ってきたので、俺とJEN君は座る事に・・・
そして寝てたらスタッフがきて、たってもいいですが、前にでないで下さい、さっきはすいませんでしたって言ってきました。
て事でたってまた同じ事する事にw
そんなこんなで楽しかったですw

レス>
JEN君>
売らないでいいです。
そこであゆみちゃんからレスもらうんだいw

アムちゃん>
う〜ん。
いきたいんだけど交通費が・・・

早川君>
まぁ入れてる事は入れてるけど・・・
金ないんでいけません。
最前頑張ってねw