orz

ベリ大宮当選
ごっちんつどい落選w
つかごっちんつどい落選は俺だけなんかなw?

レス>
ナイトロさん>
つか打ち間違えてるとこ気づきすぎですw
みそかつですねw

nobyさん>
ほんとありがとうございます。
40分ぐらいでしたけど、楽しかったです。

吉田君>
ごっちんつどいオメw
僕は柴田さんが落選にしたんだろう・・・
行ったら駄目ってw

マロンさん>
ほうほう。
けど次やるかはわからないですけどねw
まぁあったらまたいきたいですw

ヒデキ君>
乙です。
あなたは婦警やら美浜やら僕が行ってないやつ行ってるからそりゃ覚えられてますよ。
ウスウスでおいしいとこいくやつはいない・・・

福ちゃん>
お父さん激アツでしたw
空手頑張って下さい。

アムス仙人>
乙w

博士さん>
あれは自分でもなんで言ったのかわかりませんw
まぁ面白かったならいいですw

じーまさん>
まぁ、あたりまえの結果でしたw
それより聞く事たくさんあるのに・・・
推しめんには言いたい事が伝えれません(泣)

メローメロンさん>
気づかなかった
あゆみヲタ失格だね。
茨城いけばわかってたのに・・・
空気僕は読んだつもりでしたけどね。
かなりあゆみちゃんいじられてましたね。
俺じゃないけどw

JEN君>
ショボーン
文章能力はありませんw

ぴよきちさん>
まいちゃん激アツでした。
昔より印象がかなりよくなりました。

タカちゃん>
僕はあなたを見習っただけです。