さてと18日のレポでも・・・

今日風邪ぽかったので大学休んだので書きますw
17日からの出来事から書きたいと思います。
競馬中継が終わってから、アムちゃんから名古屋来いって言う呼び出しがあったので、実験のレポートを適当に預けて、月曜日イベで学校休まないといけないので、友達に出してもらうため友達の最寄り駅いってから、渡して、名古屋へ・・・
名古屋に着いたら、お腹が減っていたので、仙人と晩飯へ
みぞかつが食いたかったんだけど、なんか着いたのが21時だったのでもうほとんど閉まってましたw
てことで、居酒屋へ・・・
それで22時半ぐらいまで食事して、ヒデキ君の家に向こう・・・
あ、そうそう仙人色々ありがとうございました。
それでリニモに乗ったんですが、人いない(’A`)
ほぼ貸し切りでしたw
それでヒデキ君と合流してヒデキ君の家に厄介になりにいきました。
それで色々話してて3時頃に寝ました。
7時20分に起床。
8時にでて、駅まで走ったのですが、ズサー失敗orz
後1分でした。20分待ち・・・
んで電車の中で駅員に起こされて、やかられる・・・
これ時点で今日は運悪いって思いました。
案の定、博士が1時間ぐらい遅れてくるしorz
すでに悪い事が3回目・・・w
博士と合流して、鈍行で東京へ
なんか、電車の中で絡まれましたorz
なんか、北はいいよって進められました。
それで何しに東京きてるんですか?って聞かれたので、電車マニアなんですっていいました。
そしたらおばちゃんと別れてから博士に爆笑されましたw
そして、FCの事務所へ・・・
17時30分頃列作り始めて、入場へ・・・
中に入ったら最前あいてないわって思って最後列いこうとしたら、右の方の最前あいてたんで、とりあえず確保、そして最後列も確保w
そして、サラダさんのサイトの人達と時間までしゃべってました。
そうそう、1回目は僕は左最前でした。
てことで逆サイドです。
18時半になったので遅れる事もなく定刻開演でした。
右から柴っちゃんとまいちゃん登場。
右の最前ウマーにゃwって右から2ずれですけどねw
本題でも・・・
まずは確か録音とか写真とか取らないで下さいとか言ってて、先日婦警でヲタのあゆみちゃんが知ってる人から写真いっぱいとられてはずかしかったとか言っていたかな・・・
後お父さんに見えたとか・・・
そこで行ってないことをまた後悔した事は内緒の方向で・・・w
柴っちゃんがヲタに写真とられた事いったので、まいちゃんが負けずにカントリーのファンのみなさんは豆まきで写真とったとか・・・
それで今日は何処からきてるのって言う話になって、大阪って叫んだから、あゆみちゃんが大阪って言ってくれました。最初に、激アツですw
次に最近のできごとだったっけなぁ、確かまいちゃんからで、花粉症の話がでたので、また手をあげるw
なんかまいちゃんは8回連続くしゃみしたとか・・・w
僕は3回はあるって叫んで見ました。
それからなんかまいちゃんと仲良くなった気がします(爆)
ここか忘れたけど、まいちゃんに声かけていて、あの人は何々ですって言う所に凹まされました。DVDでも言っていましたが、まじでまいちゃんってヲタの事色々知ってるんだねw
あゆみちゃんも頑張ってほしいですw
それでまいちゃんが何か歌い始めましたw
だってタイトルわからないし、聞いたことないもんw
であゆみちゃんはまいちゃんを見てると思ったから。自分のヲタ確認しだしたしw
やっぱりまいちゃんに凹まされたのかなぁw?
僕はあゆみちゃん見たらニヤニヤする自分が嫌いなんで、あえてまいちゃんを見てましたw
次はあゆみちゃんの最近どうなのって言う話になって
フットサルの話でしたかねぇ、5月23日の試合まで、10回リフティングをしないといけないらしく、まいちゃんは10回できていてあゆみちゃんは5回とからしいです。
んで、他のフットサルメンバーは夜遅く練習してるような事言ってました。
んでそんな話するより自分もやらないとって言ってた気がします。
後誰かがフットサルでてないやんとか言って、あゆみちゃん凹ましてましたw
けどそれ時言ったあゆみちゃんの言葉が激キャワでしたw
私も頑張ってるのに・・・
だからそこは僕は空気読んでましたけどねw
言ったら凹むって・・・w
後は日曜日ライブもなかったから、久しぶり休みがとれたらしく家にいたとか・・・
んで柴田さんはずっと寝てましたとか言ってました。
んでなんかテレビ見たらしくそれで誰かが見たよって言ったら立ち上がってましたw
そこがかわいいんだなぁこりゃw
んで僕は寝てる暇ならみんな見たいにフットサル練習して、できるだけスタメンにでてほしかったので、話が終わって直後にフットサルフットサルって叫んでみました。
柴田さん凹んでましたw
いいとこついたと思います。
確か明日からやるって言ってましたかなぁw
まぁいじれた事が満足でしたw
それから、柴っちゃんソロへ・・・
エロスのカップリング曲でした。
まじでよかったです。
かなり感動させてもらいました。
柴っちゃんの歌が好きですって改めて思いました。
次は絵のコーナーで、ヲタがアンケート書かされたやつから抽選で
5名様にポラをプレゼントでした。
まぁもちろん干されたけどねw
つか俺DQNな事書いたからあのボックスの中に紙すら入ってなかったかもねw
まいちゃんの絵はまだましでしたが・・・
あゆみちゃんの絵は(ryでしたw
つか俺と同じぐらいヘタだったので、かなり嬉しかったですw
かなり笑わせてもらいました。
ぶっちゃけ柴田さん絵の才能がありますw
サラダさんおめでとうございます。
ポラ。
つかあゆみちゃんがサラダさんの顔見た時あれって言う顔してるところが(ryでしたw
おそらくなんでいるのって言う顔してましたw
最後に二人でエロス歌いました。
まいちゃんが歌詞飛ばしてましたけど、よかったですw
イベは終了w
握手へ・・・
僕は2番目だったんですが、ここで悲劇が・・・
まいちゃんには、大阪からきてよかったですって言って、強く握られましたw
んでここで悲劇が・・・
まいちゃんとすぐ手を離したので、僕はあゆみちゃんとまいちゃんの間に挟まれるとか・・・
ある意味激アツですw
けどあゆみちゃんの握手が激短かかった(泣)
だってさぁ、握手した瞬間に剥がすとか。。
まぁとりあえず覚えてますか?って聞いたら覚えてますよって即答されました。
んでもうこの時点で剥がされていやんで、じゃあ名古屋でって言う事しか言えませんでしたorz
とりあえず前涙の太陽イベで聞いた時よりは本当に覚えてくれてるんだぁって実感しました。
だってあの時は反応が遅かったんでw
んで結局やっぱり俺だけ握手短かったみたいです。
みんな大体4口とか・・・
それから8人ぐらいで居酒屋へ・・・
30分だけいたんですがかなり楽しめましたw
nobyさんごちになりました。
本当にありがとうございます。
んんで終電ぎりだったんで、福ちゃんに東京まで送ってもらいました。
ぎりぎりだったんで、一人だと確実に無理でした
福ちゃんありがとね
んで新大阪に23時48分について、1時に帰宅しました。
大学さぼっていきましたが、行ってよかったと思いました。
僕はこれからもあゆみちゃんを影ながら応援していきます。

レス>
たろうさん>
まぁ見てないと思うけどねw

タカちゃん>
あなたが流石です。

うっちーさん>
ありがとうございます。
もう大人なんで色々考えないといけませんねw