娘紺大阪

8時起床
んで10時に家でてNoriさんと合流してウインズへ・・・
んで遅刻して100キスと合流して、
とりあえず桜花賞かける
んで娘会場へ・・・
んでJEN君とS君とS君の友達と4連番
とりあえずファミリー席の方にマツカタしてみたけど吊れなかったとか・・・
んでDQNに凹まされましたw
なんでも打つとか・・・w
僕はあきれて座ってましたw
んで今回娘紺で一番期待してたロマモーなんですが・・・
短かったので凹みましたw
んで凹んだのでここからほぼ座ってましたw
んで桜花賞が気になったのでアンコール前に外にでて観戦w
けどはずれましたw
んで凹んだので負けたのでポスター1枚買って帰ろうと思ったら娘集合とかw
ここで運使うなんて・・・
競馬で運使いたかったです。
まぁ結局昨日もうけたお金がなくなったのに凹みましたw

レス>
福ちゃん>
つか俺を凹ませないで下さいw
だから某ごちヲタがごちヲタやめてえりりんに流れるんですよw
福ちゃんのせいですからねw
そうなったらw

アムちゃん>
うむ。
アムちゃんがメロンであそこまでテンパってるの久しぶり聞けて凹まされましたw
まぁまたこんなイベやってほしいですw

ヒデキ君>
ヲタっていうか煽君が面白かったんでしょw?

うっちーさん>
まぁあゆみヲタになる前に作ったんで
いいじゃないですかw