orz

6時起床
とりあえず飯食って、着替えて大学へ
電車の中で婦警さんの事で気になったので、ヒデキ君にメールw
んで最前とかいけたとか言われてヘコマサレルw
リアルに残ってた方がよかったとか内緒の方向でw
んで大学に到着w
本とか一つも買ってなかったので、教科書一覧表の紙とって読んでたら、工学部と書いてある所からとったのに経済学の一覧表とか('A`)
んでとりあえず英語だけ買って授業へ
そしたら今日は授業やらないとか('A`)
とりあえず座席決められて、んでガイダンスへw
なんか実験の日休んでたから友達に聞いたら、何で肝心な所休むんですかw?
って言われてしまいましたw
まじで俺大学休んだのリアルでこれで3回目だったんでw
んで凹まされて授業が終了w
つかさぁ、これ出席なかったら普通に休めてたじゃん('A`)
んで凹んでたので厚生年金へw
んで電車乗ってたらヒデキ君からメールがきて、楽しいとかきたのでまた凹まされましたw
んで内容が聞きたかったので電話したらよけいに凹まされましたw
つかメロンのイベントもそうだけど肝心な時いってないなって思いましたw
んで12時〜21時ぐらいまで現場推しw
なんか400円しかなかったのに5Kになってましたw
理由はポスターで第一弾第二弾のSPひいたからですw
リアルに引きがすごかったですw
んでなぜか柴っちゃんの写真も増えたし満足してますw
あるいみ婦警いってたらこんな事がおこらなかったのでまぁ今日の一日的にはよかったなぁって思います。
て事で明日は娘昼入ってきます。
レポは時間がある時書きます。
イベントの
後メッセのアドはgomattoumoe@msn.comなので俺とメッセしたい人は登録宜しくですw