日記更新してなかったw

とりあえず3日、4日はゲーセン行ってました。
5日は定期やら買いに行ってました。
とりあえず今朝の5時なんで、今日から大学がスタートします。
なんか授業がかなりつまってるみたいなのでかなり忙しいです。
てことで今年は去年より頑張りたいと思います。

レス>
星猫さん>
えぇwえりヲタにヤレヤレとかされるとか・・・w

めろきちさん>
とりあえず捕まりませんでした。
ちょい回りモッシュしてたんでヲタに怒られそうになったけど・・・w

アヤッソさん>
まぁアフォなんでしょうがないですw

煽君>
ですね。大学生じゃないですw
おそらく小学生レベルですねw

桜蘭さん>
うむw
勝ったと思いますw
推しがいないと楽ですねw

タカちゃん>
7回ループとか(’A`)
多分君だけですw

タケヒト君>
まだやってますw
つか俺自身はやる気はないんですよw
なんか体が勝手に(謎