さてと・・・

ベリイベ行ってきました。
とりあえず某く・まいちんヲタが10時集合って言ったので10時にちゃんと行ったら遅刻ヲタ二名きてないし
んで11時になったので引き替えたらなんか糞番だし・・・w
んでく・まいちんヲタのやつを5枚ぐらい引き替えたけど糞番だし・・・w
なんかく・まいちんヲタはスクラッチ友の会をしてました(謎)
んで引き替えてから、みんなでゲーセンへw
やまちそがやってくれましたw
DQNがけで35枚を1500枚まで増やしてましたw
んでやまちそさんのやつのコインをぱくって350枚まで増やして、いったん預けて、マクドに昼飯食いにいってからいざ、会場へ・・・
なんか今日はヲタ芸氏多かったw
なんか普通に打ってたら目立たないので、ちょっとかわった考えた結果回りモッシュを考えつきましたw
てなことで1曲目は普通に打ってましたw
んで二曲目から、マツカタしてからサビで回りモッシュクマーw
かなりヲタ芸氏の邪魔をするのがおもしろかったですw
んでラスト3曲目は、とりあえずマツカタ、サビで回りモッシュ&キクサソw
んでS君がブリッチしてたのでその下にズサーw
そしたら、2名の知らない人がのってきましたw
こんな事でイベはおしまいw
次は握手会・・・
とりあえず某く・まいちんヲタがいつもメッセでくまいちゃんは妹とかほざいていたので、チクッテやろうと思い、タカヒロ君の前で握手をする。
とりあえずなんかしゃべった人だけいってみる。
桃子>柴田さんによろしくねっていったらえって顔してましたw
まーさ>スルー
まいは>スルー
ちなこ>○○さんがよろしくだってさw
会えて名前は書きませんw
雅>スルー
りさこ>スルー
ゆりな>横にいるタカちゃんを指さして、なんか妹とか言ってますよっていったら、何いってるのっていう顔してましたw
んでタカちゃんはくまいちゃんの事が大好きだからとかほざいてましたwヤレヤレw
キャプテン>スルー

Nしゃんから1枚もらって二回目
桃子>○○さんが・・・
まーさ>お疲れ様です
まいは>お疲れ様です
ちなこ>○○さんがよろしくだってさw
雅>おやすみやびw
りさこ>お疲れ様です
ゆりな>熊井タカヒロとかいってるんでが・・・
キャプテン>ありがとうございました。
てな感じですw
つかかなり楽しめましたw
売名って楽しいねw

んでベリイベが終わってからゲーセンへ・・・
350枚からスタートして100枚になって、そから700枚とかあてていたらいつのまにか2千枚になっていつのまにか4千枚になっていつのまにか5500枚になってましたw
つかここのゲーセンいかないんでムリやり1千枚とかかけてなくしてやりましたw
つか5時間もいたとか・・・w
ありえんw
つか今日は千円落としたけどそれ以外はとても充実してましたw

レス>