コインがなくなった件について・・・w

全部コインなくなりましたorz
つか馬はちゃんと勝ってくれるんですけど、コインなくなってしまいました。
おそらく、1着にするために、400枚とかはるからそれのせいでしょうか?
うちのしばしばは1着が11回、二着が2回、着外が9回で今7170枚獲得してますw
けどもう結構走ってるので、裏マックスをたもつことができません・・・w
よって、レースでたらメーター奪われます。かなり・・・w
多分次外国レースだしたらメーター8ぐらいになってしまうので勝たないと1万いきそうもないのでやばいです・・・w
是非とも勝ってもらいますw

レス>
タカちゃん>
はぁw?
ありえんw
まぁいいや明日Mステからあなたの姿確認させていただきます。

hide君>
カードのコインゲームかな・・・
まぁかなりこのゲームではコインがいるw
後時間が・・・