とりあえず凹んだ・・・w

昼ごろチケットが届きました。
娘は頼まれ物でまぁ中途な所がきて、松浦の茨城も中途半端な席きましたw
ありえない、こんな中途半端な席は送ってこないで下さいw
それなら糞の方がましです。
てな事でむかついたのでゲーセンへw
とりあえず8150枚稼いだ馬を配合したら、NHKとダービーを1着でとってしまいましたw
まぁこの競馬をやってる人しかわからないと思いますが、かなり難しい事ですw
んで今うちのエースのしばしばは俺がとってなかったら外国レースをとってくれて、今メータースピード16とスタミナ11あって6800稼いでますw
うまくいけば1万越えれそうなので、あゆみちゃんの為にトップ10入りたいと思いますw
 
レス>
桜蘭さん>
まじですか・・・w
まぁいいやw

吉田君>
マワルけど、ハァハァはムリですわw

タカちゃん>
あなたのDQN度に凹まされましたw

JEN君>
ウマーw
DQN連番w

福ちゃん>
はまるわけないじゃないかwww
俺はあゆみちゃん以外ありえないんだからw
はいw?
何のことやら・・・w
僕は本当の事いってるだけじゃないですか・・・w