なんかモチベーション低下・・・w

なんか名古屋も横アリもいこうとしたけど、行く気がなくなりましたw
もうダメっぽ・・・w
なんか腹筋が痛いです
背中が痛いです
何もかもやる気が・・・w
とりあえず明日からテストですw
とりあえず初回は落としますw
無理ですw
てことで明後日のやつやってますw
てことで今からまたテスト勉強頑張ります。
レス>
タケヒト君>
さすがメロン大先生だなw
じゃあ青年会館まであゆみちゃんの髪が黒色にしといてくださいよ。
前で見たいんでw

めろきちさん>
いこうとしましたけど、色々とモチベーション下がったのでいきませんw

JEN君>
JEN君スタッフに怒られたのにロミヨしてる所笑ったw

うっちーさん>
まだ入れるだけましだって紅に・・・w
23日昼は高いから無理でしょw
それか当日券並ぶべしw