なんか知らないけど・・・w

15時頃競馬見てたら、Noriさんと横アリいくかいかないかの話をしていたら、10人ぐらいがHappy BOXを買ったと言う話がしたのでなぜか買いたくなって、雅推しくまい推しえりりん推しまいちん推しアミーゴ推しがあゆみ引いたとか言ったんで、なんか引いたらかえてやるとかいわれたんで、そく着替えて会場へ
んで言ったら即買って、中身見るとコンコン、矢島、ゆきどん干されキタw
んで外出ようとしたらちょうどあゆみ持ってる人が声かけてきたので、即交換w
んで気分がよく帰ろうとしたら、岡山からキタ人がえぇ、見ないのとか言われて、地球博のお姉さま自称最強とか言ってる人が当日券あるよって言われてノリでJEN君が入ればって言ったらいこかって言う事なって金はなかったんで借りて入りましたw
とりあえず中で打ちまくりましたw
とりあえず体力全然ないことにさらに気がつきましたw
つかキッズで推すなら雅だなって思ったのは内緒の方向でw
まぁ俺にはあゆみしかありえないんで変わることはないなw
で最後の曲であゆみ凝視w
けど遠かったので顔は見えませんw
髪だけはちゃんと見えましたw
なんか髪の毛黒になってるし
とりあえず早く前で見たいです。
まぁこんな感じでw