今日はゲーセンw

今日は気晴らしにゲーセンいってきましたw
なぜか金を使わずに15時〜23時までいましたw
ありえねぇw
何もネタありませんw
レス>
タケヒト君>
本気で見ててそんな感じしましたよw
まぁ間違えではないと思いますw
大阪と名古屋お互い頑張りましょう。
マロンさん>
ウマーですねw
さすがですよw
オレと違う世界だなw
sakuraさん>
ですね。今回は反省してます。
とりあえずメロンがいる時はきれててもそんな顔しないで応援しようと思います。
アムスさん>
アムスさんはおもしろいから排除しないからw
本気でうざかったですwあいつw
タカちゃん>
とりあえずタカちゃんが言った事守ります。
もうちょい自分に素直にならないと・・・w
タクさん>
とりあえずあゆみが好きだからすぐどうでもよくなったのでよかったですw