とりあえず復帰のきざしが・・・w

かなり今日一日中悩んでたけど、なんとなくどうでもなってきましたw
とりあえずなんでヲタの為にやめないといけないんだって思ったのでとりあえずあゆみが好きなんでやめませんw
まぁ渋谷のあゆみちゃんはDDばっかりレスあげてましたw
どうせいつも来てるやつなんかあげなくても来るだろうって思ってると思いますw
まぁその通りなんで、何も文句言えませんw
とりあえずオレの前で荒らしたやつは排除しますw
レス>
ヒデキ君>
今ではなんであんな事で怒ったか意味わかりませんw
まぁ結構イライラしてたからそれでむかついただけかも・・・w
まぁどっちでもいいやw
とりあえず邪魔したやつは排除しますw