昨日の大阪のディスクピアの出来事・・・

朝10時に家を出る。

JEN君とよしくんと待ち合わせして、11時に大阪で合流。

そこから、ディスクピアへ・・・

アイドルを探せ?って言う店でJEN君があゆみ写真コンプするみたいなんで、ないのを物色・・・

つ○くがあったんで、JEN君のあゆみ写真に紛れ込ませましたw

アイあさで、マサさんとダニさんがいました。

それから、桜蘭さんを探しにぶらぶらしてたらヒデキ君と合流。

桜蘭さんと会ってイベの券を購入。

ちょうどタケヒト君と早川君とアムス君がいたんで、下のたこ焼きと飯が食べれる所へ・・・

人がいないのに、チャーハン頼んだら、20分ぐらい待たされました。

そのせいでイベ遅れていきました。

タケヒト君と早川君を店において、ヒデキ君とアムちゃんで会場へ・・・

最後列でみきるさんとアムちゃんの勇士を見てましたw

最後列からは柴田さんは見えません。

アムちゃんはリアルに返金だなとか言ってましたw

イベの内容はほぼ変わってないかな・・・

てか覚えてないw

握手会へ・・・

今回最後狙ってたんですが、アムちゃんに邪魔されました。

ジャンケンで負けてオレが悪いですけど、普通はリアルに譲るものでしょ。

まぁさておき、それでやる気なくしたんで、そのノリでいったら、撃沈w

俺>
今日はさぼってないからなぁ・・・

あゆみ>
えぇ、本当?

とか言ってました。

萎えてたんで何も返さずすぐ離れました。

それから、下に落ちて行ったら、タケヒト君にいじめられましたw

その場所で20分ぐらいいて、移動・・・

で外をぶらぶらして、タケヒト君達といったん別れる。

しんごさんが帰るみたいなんで、恵美須町の駅までおくりにいきました。

それから、ヒデキ君とマクドに行ったら、長野の時バスが一緒だった人に睨まれましたw

タケヒト君とアムちゃんとみきるさんがマクドに来て、しんごさんから預かった券をタケヒト君に渡して、会場へ・・・

イベ券みきるさんに交換してもらったんですが、場所が(ryだったんで、博士さんと変わりました。

そう言う事でまた最後列へ・・・

2回目はタケヒト君が入っていたんで、とても楽しめました。

アムちゃんのテンションは(ryでしたが・・・

イベ終了。

握手会へ・・・

吉田君と連番で握手したかったんで、吉田君の所にドリームw

俺>
いつから覚えてるんですか?

あゆみ>
えぇ。
・・・3秒ぐらい沈黙・・

あゆみの出した言葉は・・・>いつもいるから。

俺>
なんじゃそりゃw

まぁリアルに答えれる方がおかしいですよ。

答えれないのを前提で言った言葉です。

まぁテラキャワスだったんで、よかったです。

で、下に降りて行くと・・・

またいじられました。

それから、ボーリングするために、心斎橋へ・・・

吉田くんがハロショに寄りたがってたんで、先にハロショへ・・・

ハロショで写真を買い終わると、先にラウンド1のボーリング1時間以上待ちなんでハロショに来ると言われたんで、ハロショで待機w

そしたらさっき別れたはずのマサさんと会う。

で、ボーリングが中止になったんで、居酒屋へ・・・

タケヒト君とアムちゃんが非常に厄介でしたw

さすが名古屋の人は(ryですねw

てかとても楽しい時間をありがとうございました。

それから、携帯を吉田君の車の中に忘れていたんで、車へ・・・

淀屋橋まで送って下さいって言ったら、送ってくれましたw

吉田君ありがとうございました。

で、ゲーセン来いって召還かかったんで、ゲーセンへ・・・

2100円で北斗当たって、12連、100回して、3連、もう時間みたいなんで、やめる。

600枚メダルでてきました。

それから、ボーリングへ・・・

終了。

3時に帰宅。