激鬱・・・

昨日は最後まで実験のレポート残されましたw

それで、最後だったんで、俺が頭が悪いので、なぜか物理化学の勉強を教えてもらいましたw

けど、土曜日に補修があるみたいですorz

なんか合格しないと、来週の土曜日にもあるとか・・・

そういえば、あゆみの握手会イベの日じゃないか。

激しくやばいかな・・・

学年で一番頭悪い俺が1回でいけるはずがありません。

さてどうするかな・・・

まず、今1限休んで、日記書いてる時点で負け組ですけど・・・




ヲタクやめた高校生の友達からグッズを売ってきてくれって頼まれて今ミキティの写真類がいっぱいあります。
誰か買ってくれる人きぼんぬ。
初期からソロの最後までほぼあります。

後は6期のサインとミキティのサインがあります。

後はミキティの写真集の応募したら抽選で当たるやつもあります。