今日は

ウインズに行って、あゆみヲタだから2番でしょって思って買ったら、馬の名前がエプソンボスだったw

予想通りきませんでしたorz

それからタカちゃんとJAMサソと100ぼんとNoriさんで娘の会場へ・・・

いっぱい知り合いいたわ・・・

みんな楽しいそうだった

それから娘に入る人達が中に入ってから、昼入らない、タカちゃんとJAMサソと外でまったりしてたら、ナイトロさんがでてきました。

それからちょうど、桜蘭さんとバイセコーさんがいました。

桜蘭さんとはメロンの事で結構しゃべったかなw

バイセコーさんしゃべれませんでした。

また今度会った時しゃべって下さいなw

それから、やまちそさんが来て、競馬当たったみたいなんで奢ってくれるみたいなんで、スタバへ・・・

スタバの中ではタカちゃんが(ryでした。

少しまったりしてから、スタバをでて会場に向かって、自分は実験レポやらないとやばいと思って帰りました。

素でやばいので今からするかw





レポート終了w
めっちゃ適当にやったんでおそらくやり直しだなw