秋葉原・・・

ヲタクの聖地秋葉にいます。

さてと








今から











お仕置き


総括>
なんか最近よく握手であゆみちゃんにいじられてます。

握手と座席だけ買いとくか。

1回目25番、2列センター

握手
自分>初めまして

雅恵>本当に?

自分>初めてですよ・・・

雅恵>にらまれる・・・

自分>すいません。嘘です。

負けたw

自分>学校さぼってきました・・・

あゆみ>(ry  (ていうかちゃんと聞こえなかったw)

自分>初めまして、

瞳>睨んで、笑うw

自分>大学休んできました。

村田>えぇ、大丈夫?

自分>やばいですよ・・・

村田>勉強頑張ってね

自分>うむ

二回目石丸18番 最後列w

自分>
タケヒト君を指さして財布落としたらしいですよって言う

村田>かわいそうですねって言ってたような・・・

自分>お疲れ

瞳>・・・

自分>大阪で

あゆみ>またさぼるんですか?

自分>さぼるわけないじゃないかw

自分>・・・

雅恵>・・・

多分こんな感じですw

握手早すぎて聞き取れなかったですw