ダイジェスト

14日>
サイボーグしばたさん@大阪

整理番号 1部 2部 2番

最前中央

4月の80人イベ以来の最前でめっちゃテンパリました。

質問コーナーがありまして、チキソの自分は質問できませんでしたw

なんせ、質問する内容が思いつかなかったんですけどねw

だから、ずっと笑ってました。

1部は柴田さんに指さされて笑われました。

2部は柴田さんに俺を見て笑われました。

以上w

15日>
バイト

16日>
バイト

終わってから、ゲーセン、

拉致されて帰れなくなる・・・

17日>
そのまま15時までゲーセン

家に帰って、100ぼんに渡す武道館の端の良席をとりに帰る

それから、大阪厚生年金会館へ行く・・・

DQNがいっぱいいましたw

けんくんが5列だと思ってるのに笑った

けんくんにJAMサソが22列を渡して、けんくんがキレルw

それで、タカちゃんがけんくんこれだろって、最前チケを渡す。

そしたら、けんくんたてなくなった。

サプライズ成功w

JAMサソ成功してよかったねw

成功してから入場。

眠かったんで、始まるまで寝るw

1曲目だけ打って、他は適当に打つw

壁のせいでケガするw

3曲目ぐらいにロビーに行ったら、ちょうどやまちそ先生がいた。

二階に立ち見があるみたいなんでそっちに移動w

なんかそれ立ち見がよくタカちゃんとけんくんが見える所だったのでロムルw

タカちゃんがき(ryでしたw

ていうか、自分も前の時あんな風に見られているんだろうと思ったら鬱になりました。

けんくんは最前の中で一段と輝いてましたw

公演が終わってから、タカちゃんに強制で居酒屋にいかされました。

飲みが終わってから、会計で100ぼんが30円も払っただろうがと意味不(ry事言ってました。

それからホテ関に連れていかれました。

ホテ関でタカちゃんとJSMサソと2時間ぐらいしゃべって就寝

18日>
7時に起床。

びっくりラーメンで飯食って、タカちゃんと別れて、JQNサソと大阪まで行って帰宅。

家に帰ってから、女王の教室を見て、泣いてから寝るw

15時に起きて、競馬見て、なんかいろいろしてから18時頃眠くなったので寝るw

そしたら5時まで寝てましたw

そんだけ疲れているんだなw

今日の予定ゲーセンw