二日連続あやちゃんとか・・・

流れだけ書いときます。

詳しい内容は帰ってから書きます。

19日、8時〜16時まで、バイト・・・

17時に家について、シャワーを浴びてW(ry

それから大阪厚生年金会館へ・・・

18時15分に到着。

ローレルさんと合流 それからJEN君と合流

18時半、上戸あやちゃんが待つ、厚生年金会館へ・・・

2階最後列で3連番

アンコール終わってから。5列目にいたタカちゃんが最後列で合流

終了w

それから、居酒屋で飯を食って、帰れなくなったからホテ関へ・・・

20日

9時に起床。

10時に昨日のメンバーと合流

チケットがなかったのでローレルさんに俺の家まで連れて行ってもらう。

俺の家についてから、甲子園に向かう・・・

12時ぐらいに甲子園に到着・・・

マクドで飯を食って、

いざ甲子園

満席とか・・・w

けどクジケズに場所を探してみると少しスペースがあったのでそこで見る

終了

5−3でトマコマイコが勝つw

甲子園が終わって姫路へ・・・

着いたのが18時20分とかw

ライブの内容はまた後で・・・

それから帰るのがめんどうだったのでホテ関へ・・・