ベリイベ行ってきました。

タカちゃんが朝並んだら整理券くれるって言われたのでベリのイベントに行ってきました。


それで整理券を3枚渡されたので、引いて見ると・・・


149番と310番と380何番代でした。

それから日陰でドキュソ達といたら、テスト受けて、次のテストをさぼってきたNoriさんが来て、まだ整理券に交換してなかったので、一緒について行くことに・・・


そしたら・・・

もうイベント参加券の交換は終わってますとか言われたので・・・

俺はありえないと思ったので、Noriさんに割り込んだらいいじゃんって言ったらそんな事できないとか言うんで、俺が突破する事に・・・


そしたら・・・


82番とか・・・w


まだ良番あるんかぃと思いマスタw


それから公開録音があったんで、自分は葉書持ってなかったんで、葉書を持ってないドキュソ達と待ってる事に・・・


そしたら・・・


歌は漏れてるんですが・・・


それ歌を歌うまでの時間のトークの時が見えないので、暇なので、JENタソと積極的にセミとりをやってみますたw


そのセミを捕ったやつを外から見てるヲタに投げるプレーを積極的にやってみたw

結果的にあたってませんが・・・


それで公開録音が終了してから、公開録音からでてきた人に合流して、イベの時間までまったりしました。


時間が来たので、中に入る事に・・・

そしたらドリームを狙ってる人がいっぱいいました。


自分はタカちゃんと4列で連番する事に・・・

タカちゃんとちょっと打って見る事に・・・

そしたら・・・


狭くてぶつかるのでやめてまったり見る事に・・・


タカヒロ先生は熊井ちゃんの立ち位置0ズレしか踊れないとか言って何もしていませんでした。

後クイズがあったんですが、タカヒロ先生は熊井ちゃんのクイズの○×間違えていましたw

乙です。


トークもライブも終わったので握手へ・・・


握手の順番あってるかわからないけど覚えている所を書いて見る・・・

自分>たこ焼き食べた?

マイハ>食べてません、いや食べました。

おい、どっちやねんって思いました。

自分>お疲れ

徳ちゃん>ありがとうございました。

つか初めて俺の顔見たw

自分>お疲れ

熊井ちゃん>ありがとうございます。

またタカちゃんいじめようとしたけどやめたw

自分>お疲れ

雅>ありがとうございます。

雅ちゃんもちゃんと見てくれたw

自分>お疲れ

桃子>ありがとうございます。

前握手した時より手を握るのそんな強くなかったなぁw

自分>3×2は?

りーちゃん>6?

ナイトロ先生が聞いといてって言ったので聞いてみたけど、一応正解してましたよw

まーさとキャプテン流されたので覚えてませんw


とにかく今日は疲れました。

今日参加した皆さんお疲れ様でした。