コインがあったので

4限さぼってゲーセン行ってきましたw
コインなくそうとして行ったのに、一時3千枚ぐらいありましたw
結局頑張って1千枚まで減らしましたw
結構今日で飽きたんで、いかなくてすみそうですw
だって、そろそろテスト勉強しないといけないしね。
明日は実験だ・・・
明日のはリアルにやばい・・・
今までどうにかなってきたんで頑張りたいと思います。
あゆみちゃん何やってるんかなぁw?

レス>
19日>
RYO君>
乙でした。
おうおう、八王子当選してくれてありがとねw

クロルさん>
やまちそ先生をいじめただけかなw?

たろうさん>
仕方ないじゃないかwww
だって1番のやつが券持ってなかったんだからw

めろきちさん>
お疲れ様でした。
めろきちさんはごちヲタだと言う事がわかりましたw
柴田さんにいいつけときますw
つかあれが神の引きだねwww
凹まされたw

JEN君>
間違えたw半分ヲタTだねw

福ちゃん>
面白いじゃんwww
つかDQN怖いよw

アムスさん>
お疲れ様でした。
最前全部とかすごすぎw

20日>
RYO君>
楽しいよw

たろうさん>
多分留年だなwww

ヒデキ君>
最近暑いね・・・
それのせいかも・・・
リアルに頑張っていかないと・・・

めろきちさん>
乙ですよw
俺はカスなんでw

21日>
まさびんさん>
まじですか?
今回は結構落選してるんかな?
 
JEN君>
おうおうw
まじで乙だわ

たろうさん>
おうおうw
行ってしばったよorz