今日は昨日の反省を込めて・・・

髪を切りにいきました。
それからごっちんイベの会場推しとウインズ難波にいきました。
競馬の方は負けましたorz
それから難波ハッチへ・・・
久しぶりに福ちゃんと会いましたw
いつも通り面白かったですw
それからJEN君がヲタTしか家にないとかいい始めたんで、Nしゃんと一緒に買い物に付き合いました。
それからやまちんさんがゲーセンにいたんで、少し見てから服屋に行きました。
そしたらおもしろいTシャツがあったんで、JEN先生がおごってくれましたw
先生ありがとうございましたw
それから、マクドに行こうとしたんですが、すごい混んでいたんで、飲み物飲むだけにカラオケだけ行こうと言う事になったんで、カラオケ屋へ・・・
やまちそも召還して、4人でまったり飲み物を飲む事に・・・
別にカラオケで何もやってませんよねw?
JEN君、Nしゃん?
それからまた難波ハッチへ・・・
なんかごっちんがイイとかめろきちさんが言ってきて、本当に好きなんだなぁって思いましたw
それから、福ちゃんに美勇伝の大阪イベの握手の1番の事でいじられましたw
つか福ちゃんに言われるまでわかってなかったんですが、梨華ちゃんが娘卒業してからの握手一番だったんだね、素で気づかなかったです。梨華ヲタの方には申し訳ありませんでした。
福ちゃんとか2部の人が入って行ったんで、めろきちくんと桜蘭さんとでハロショへ・・・
ハロショへ行き、たろうさんとRYOさんと合流してから、あゆみちゃんの一昨日買った写真が曲がっていたんでそれを購入w
それからファイルのあゆみちゃんをたろうさんから買い取りました。
めろきち君が、ファイルを5枚買ったんですが、その引きには凹まされましたw
まぁ本人が日記に書いてくれるはずですw
次にお腹が減っていたんで、ラーメン屋へ・・・
ラーメン食い終わってからまた難波ハッチへ・・・
ここでめろきちくんと桜蘭さんと別れました。
2部から終わったNしゃんと福ちゃんと合流してから、少し話して、帰りました。

レス>
17日分>
アムスさん>
身内にいちよう熊井ちゃんが妹とか言う人がいるんで、そっちに譲りました。
つか今日はどうだったの?

けんくん>
おうおう、そうだな、
自分でも直したい

絵里猫さん>
絵里猫さんにも言われるとは・・・
髪も切ったんで気分いれかえます。

たろうさん>
いえいえ、
たろうさんが打ってる所初めてみたかもw

まさやんさん>
色々ありましてw

じーまさん>
役にたてて何よりです。

メローメロンさん>
豊中お疲れ様でした。
いいなぁ、ロックオンされて・・・

18日分>
まさやんさん>
そうでしたw
ぶっちゃけ、知ってる顔にはあまりレスしませんw
ヲタ増やすために他の知らない人にレスするんだなぁって思いました。

JEN君>
おうおう、もうだから前では打(ryですよw

タクさん>
わかりましたよ、前では普通に見ます。
DQNはJEN君だけなんでw

うっちーさん>
最初買った曲はLOVEマシーンですね。
最近買った曲は美勇伝の新曲ですかねぇ

ゆうきさん>
ほんとねぇ、ウマーなんですかねぇw?
ほんとあそこまでやられた事なんで、かなり凹みましたw