天才テレビ君に凹まされましたw

今日は1〜3限まで授業あったんですが、1限と3限回避して、2限だけ受けて帰りました。
電車で帰っている時にJEN君とメールしてたらなんか見た事あるやつが、なんかやってましたw
よくみたらヲタクでしたw
違う、あいぼんに必死な100ぼんでしたw
学校いくのにWのDVD持っていってる所がヲタクですねwあなたはw
それから、拉致られて自分の最寄り駅を通過させられましたw
特急だったので枚方しか止まらないので、枚方で降りて、10分離して別れて帰りましたw
家に帰って、最近寝てなかったんで、昼寝して、天才テレビ君が始まる前に起きて。天才テレビ君を見てみると・・・あゆみちゃんでてない・・・w
写真だけとか・・・w
凹まされましたw
福ちゃんに聞いたら昨日あゆみちゃん消えたらしいってメールきました
今日は出てほしいです。

レス>
11日分>
裕さん>
スペースより見えないと駄目だからなぁw

たろうさん>
なんかハロー紺が前いきたくなったw

12日分>
たろうさん>
適当にだしたw

RYO君>
ベリは暇な時に書くよw

13日分>
まさびんさん>
出てましたよ。
昨日あゆみちゃんでてなかったけどw

たろうさん>
18時20分だから忘れるってばw

hide君>
ヤレヤレw

ヒデキ君>
メール送ってあげたのに・・・w

桜蘭さん>
まじヲタは違うねw