当落

ベリ豊中 落選
なっち 千秋楽 落選
娘 武道館 当選
久しぶり2つも落選した気がしますw

今日はベリイベですねw
タクヤさんも来れるみたいなんで、その次の握手を奪いたいと思いますw

レス>
たろうさん>
何のことやらw?

福ちゃん>
凹まされたw

まさやんさん>
俺もそう思います。
メロンは全部違う曲でいいかとw

タカちゃん>
まったり見る予定ですが・・・w
あなたが怖いですw

裕さん>
この列だと無理だと思ってますw
タカヒロ先生はいけるって言ってますがw

RYO君>
梨華ヲタ乙w

メローメロンさん>
写真キープ宜しくお願いしますw

shimoさん>
僕もやっと会えてよかったです。
これからも宜しくお願いします。

じーまさん>
こちらこそ宜しくお願いします。

桜蘭さん>
確かに高いねw
どっか連番したいですねw


千里イベ
なんか知らない人がたくさんいましたw
タクヤさんが僕の整理券と交換して、(ryしてましたw
立ち最前とれてよかったですねwタクヤさん
タクヤさんが前に行ったので、NoriさんとHideさんとで、外で打つ事にw
新曲今日初めて聞いたのにどうにか打てましたw
1曲目が終わってから、なぜか日記には実験でいけないとか言ってた100ぼんがきました。
あいぼんあいぼんあいぼんって叫んで飛んでましたw
2曲目、踊ってると見せかけて一人だけで打ってるとかw
100ぼん乙ですw
3曲目、
打つまくれた、ウッヒョーw
てことで終了w
タクヤさんは前で入っていたので、握手するのを外で待っていました。
なんか微妙だった感じですw
けど手がやわらかったみたいです。
タクヤさん握手できてよかったですね。
んでもって、最後の方で握手をしようと思い、1時間ぐらい待ってから握手へw

ののちゃんにあゆみちゃんに宜しくって言ったら、
おぉって言われましたw

次に加護ちゃんにあゆみちゃんに宜しくって言ったら、
ありがとうございますって言われましたw
加護ちゃん何と間違えたんだろうかw?
んで俺、Noriさん、Hide君、100ぼんの順番だったのに、100ぼんがいないw
どうしたんだろうと思ったら整理券落としてましたw
テンパリすぎですw
100ぼんw
握手会終了w

それから会場推しにきた、JEN君、すぎさん、shimoさんと合流して、居酒屋へw
shimoさんのDQN行動には呆気をとられましたw
やっぱり今日の主役の100ぼん君がやってくれましたw
酔っぱらった勢いで岡πとか小川とかあいぼんおいしいって言ってましたw
りかちゃんはきついらしいですw
てことで100ぼん君はかなり面白かったですw
あ、KODさん奢っていただきありがとうございました。