帰ってから更新

7日昼>2列右 KOD連
めちゃホリから打つ。
で隣が俺の席に足を踏み入れてたので厚生年金は狭いのでモッシュしたら、やかられました。
けど、明らかに向こうが悪いので、席に入ってるからですよって言ったら謝ってきました。
さすがあやヲタです。

夏男覚えてないです。
多分踊ってただろう・・・
違うわ、よしくんが座っていたのでよしくんにロミオをしてみる。
見事にまわりのやつが俺を見てくる・・・

ねぇは多分踊ってました。

ずっと打ってもいいですかw?
タクヤさんジャンプして、サブの所でKODとロマンスw

渡瀬橋>
座ってました。

ナビが壊れた王子様>
踊って、サビ回ってロマンス。

奇跡の香りダンス>
ひたすら踊る。

赤いフリージア
背面ロミオしてあややがでてきてからは踊る

ドッキドキLOVEメール>
座りとか(’A`)
激鬱でした。
けどかなりよかったです。

肉体は正直なEROS
ひたすら踊るw
最前のやつ踊ってなかったから激アツでした。

This is 運命
モッシュとか(’A`)
おかげで目線すらありませんでした。

恋愛戦隊シツレンジャー
ひたすら踊る

桃色の片想い>
的ボードを使ってみる。
JEN君を打たそうとしたのに俺にレスくるとか(’A`)


LOVE涙色>
ダンサーパート?

I know>
予想通り花道におりてきました。
けど俺が思ったより右中央よりにあゆみちゃん下りてくるとか(’A`)
ダンスレッスン所でようやくレスがくるとか(’A`)
あやヲタの最前のやつにレスあげすぎとか(’A`)
最前以外は駄目なんですか?
あゆみちゃん?

絶対解ける問題X>
目線だけとか(’A`)
まぁ近かったんでハァハァできたんでよかったです(爆)

YOUR SONG〜青春宣誓〜>
適当に作ったハァハァボードだしてたら、あやちゃんに見られて、笑われたとか
(’A`)

シャイニングディ>
ひたすら踊る。

100回のキス>
退場w
ロビーへw
ロビーにいったらタカちゃんがきてなんでドキュソいるの?とか言うとか(’A`)
なんかベリのポスター見て熊井ちゃんうちの妹とか言ってるとか(’A`)
昼公演終了

夜公演>V列の右端〜幻のX列と立ち見連w
ほんとはU列だったんですが身内がW列でその間に身内が逆ドリしようとしたら、失敗orz
だったので、U列でV列を交換して、とりあえず変則4連番にして、なにやらW列の後ろに幻のX列が封印されていたのですが、それ封印をといて逆ドリをしてそこに二人w
何やら1階の後ろが立ち見があったのでこれで7人集合確定w
夜公演開始
オープニングから打つとか(’A`)

めちゃホリ>
打ってる動きが同じとか(’A`)
ここで壁で手を負傷したので立ち見へw

夏男>
マワル、OAD、手すり背面w
なぜか腹筋してみるw

ねぇ>
マワル、OAD、手すり背面
幻のX列は照明がちょうどあったので目立つので、タカちゃんいわく手すり背面してる時に苦笑したらしいですwあややがw
3曲終わったのにアンコールとか(’A`)
てな事でロビーへ

ここで某KDDがすごい事をやってしまいましたw
女子トイレ突破とか(’A`)
金ちゃんが言ったタカちゃんそこ女子トイレだよって言った時爆笑してしまいましたw
やっぱり神だよwタカヒロ君w

ラブチャンスで入場
踊りアンド打つとか(’A`)

奇跡>
ひたすら踊るw

赤フリ>
打つ&踊るw

退場w

ドキラブの時外で聞いていたら、間違える。
状況が知りたかったので中に入ると、あややとメロンで手をつないでいました。
感動しました。
そこまではいいのですが、そこでOAD打つとか(’A`)
空気読めてないやつばかりですw

エロス>
ひらすら踊る

運命>
モッシュかけてみる。
最初は立ち見で行われていたんですが、タカちゃんを15列の後ろまでモッシュして見る・・・
あれれ?スタッフさん注意しないんですか?と思ったら放置とか(’A`)


恋愛戦隊シツレンジャー
踊るw
踊っていたら某KODが耐久OADしてるとか(’A`)

ロビーへw
桃キャタの時リットン大先生の新ヲタ芸でロビーで打つとか(’A`)
まじでドキュソすぎますw

ラブ涙色>
ロビーの座る所で寝ころぶとか(’A`)

I knowと絶対解ける問題>
幻のX列で観覧w
この席段差が高いので見やすい。
てことで最前の有名あゆみヲタを凝視w

YOUR SONG〜青春宣誓>
タイガー


シャイニングディ
タイガーしていたら、後ろのやつがフュージョンするとか(’A`)
凹まされました。

100回のキス>
最後だし、ここもタイガー
てなわけで夜公演終了。

今回のツアーはかなり楽しめました。
あやちゃんもこんな過密なスケジュールでよく頑張ってくれたと思います。
やっぱりあやちゃんのゲストはメロンでいいかと言う事にも気づきました。
2月25日〜5月7日までに参戦された皆さんお疲れ様でした。

夜公演が終わってから、気分がよかったのでオフ会へ。
そこでも打たされるとか(’A`)
もうねぇ、みんなキレがなくなってましたw

オフ会が終了後
終電がぎりだったので帰れるかわからなかったので、7人で泊まりw
ラーメン食べてから、4時まで話して、就寝

8日>9時起床
10時にチェックアウト、そしたらバナナマンがでてきました。
顔は見た事あったんですが名前わからなかったとか(’A`)
グッズ取りに行きたかったので、いったん帰宅

12時に帰宅してから12時半に出発。
今日は何やら昼公演前に祭りがありました。
稲中対悪魔超人の祭りだったのですが、知らない二名によって潰されましたw
今回は悪魔超人は疲れていたので、体力がある時にしたいですね。

昼公演が終わる人待ってから、タカちゃんとNoriさんと帰る事に。
ドドールだっけな?そこでタカちゃんに奢って貰い、しばし休憩してから帰宅。

家に帰って、昼レポ書いてから寝ました。